HOME★☆ 写真投稿掲示板 ☆★
各自で写真を投稿できます。
綺麗な山の風景、高山植物などの写真を載せて下さい。
★写真のサイズは1枚当たり0.5メガ以下でお願いします★
☆写真サイズの目安はJPEG形式の800×600ピクセルです☆
名前
題名

内容
画像
投稿パスワード (会員用パスワード)
修正キー (英数8文字以内)
 九重連山大戸越 末松  2022年7月7日(木) 11:38
修正
平次岳に登る(下りた)所、平次岳、坊がつる、北大船への分岐点。
背景にミヤマキリシマの群生が見える

 九重連山平次岳その@ 末松  2022年7月7日(木) 11:32
修正
平次岳山頂にて
山頂眼下にミヤマキリシマの群生がある。

 九重連山平次岳そのA 末松  2022年7月7日(木) 11:30
修正
平次岳尾根道にて

 九重連山北大船 末松  2022年7月7日(木) 11:21
修正
北大船(きたたいせん)山頂にて
ここは一部の人はパスして大戸越から坊がつるに下りて法華院温泉山荘で待機した。

 石垣山一夜城 末松  2021年6月20日(日) 17:48
修正
4月21日に三原さんのお世話になって石垣山一夜城に行った時の写真です。

 滝山のツツジ 菅沼  2020年4月26日(日) 20:25
修正
 食っちゃ寝は、体に悪い。今日はカミサンと滝ケ原グランドのはずれの高月町からから滝山城址へ、さすがに滝山に入ったら散歩の人、ランニングの人いつもの日曜日より大勢いました。やっぱり暇を持て余しているのかなぁと思いました。STAY HOMEはきついね。
 ゆっくり歩いて3時間半、高月側は草花が多くあったのに、滝山に入ったらツツジと、まれに八重桜が残っていたぐらい。
 17700歩歩きました。

 続三つ峠 菅沼  2020年4月25日(土) 16:36
修正
天気が良くても山もダメ
街もダメ
STAY HOME 退屈しのぎに写真を見ています。

19日の写真です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46  全 511件 [管理]
CGI-design