HOME★☆ 写真投稿掲示板 ☆★
各自で写真を投稿できます。
綺麗な山の風景、高山植物などの写真を載せて下さい。
★写真のサイズは1枚当たり0.5メガ以下でお願いします★
☆写真サイズの目安はJPEG形式の800×600ピクセルです☆
名前
題名

内容
画像
投稿パスワード (会員用パスワード)
修正キー (英数8文字以内)
 みかんをついばむメヂロ 森本幸  2015年3月18日(水) 14:01
修正
みかんをエサ台に置くと、すぐにヒヨドリ等の大きな鳥に食べられてしまうが、糸につるすと、小さなメヂロの専用食堂になります。

 わかめ採り 海老蔵さん  2015年3月16日(月) 9:14
修正
3/15三浦半島潮騒の道と大楠山に参加しました。
この計画は5年前に実施されたもののリピートで、CLも同じ方でした。
潮騒の道ですが海岸線伝いに歩きながらのワカメ採りが盛り上がり
リュックサックに入りきれないほどの収穫をする人もいました。
トンビにお弁当をさらわれた人もいて楽しい一日でした。 

 大和三山 海老蔵さん  2015年3月12日(木) 20:22
修正
3/8〜奈良の山の辺の道を歩いてきました。
古代の国道一号線だそうです。《山の辺の道》というニックネームは近畿日本鉄道が観光用につけたそうですが、実際の道もあるそうです。
のどかな田園風景を見ながら 古道と古墳と寺院を巡り歩いてきました。
写真は大和三山の景色で 右から耳成山(みみなしやま)、畝傍山(うねびやま) 天香久山(あまのかぐやま)です。

 府中郷土の森 海老蔵さん  2015年2月26日(木) 20:58
修正
2/26 例会山行 府中散策サントリービール工場  

あいにくの雨になりましたがなんのその。山ではないので楽々散歩でした。郷土の森の梅の開花は5分咲きでした。満開の時期にもう一度行ってください。見事な梅園です。サントリービール工場は もう5回目の見学です。工場内は少々変わりましたがビールの味は変わりませんでした。7年前は5杯いただきましたが今回は3杯でやめておきました(年のせいでしょう)。


 写真投稿練習 清さん  2015年2月16日(月) 21:19
修正
写真投稿練習 5 エジプト

写したら、ずっと付いてきた人。

 エジプトにいつ行ったのですか? ヒグチャン  2015年2月19日(木) 16:52 修正
田舎から帰って四季ニュースを作っていて疲れたので、しばらくぶりに写真投稿掲示板を見ました。
清さんの写真良いですね。清さんの魅力に惹かれて付いてきたのでしょうね。

 写真投稿練習  4 清さん  2015年2月14日(土) 17:50
修正
投稿練習 4 エジプト

 写真投稿 練習 3 清さん  2015年2月14日(土) 11:53
修正
写真投稿 練習 3

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46  全 511件 [管理]
CGI-design