HOME★☆ 写真投稿掲示板 ☆★
各自で写真を投稿できます。
綺麗な山の風景、高山植物などの写真を載せて下さい。
★写真のサイズは1枚当たり0.5メガ以下でお願いします★
☆写真サイズの目安はJPEG形式の800×600ピクセルです☆
名前
題名

内容
画像
投稿パスワード (会員用パスワード)
修正キー (英数8文字以内)
 みなみらんぼうさんと高尾山 トクさん  2014年2月20日(木) 18:39
修正
17日、堂所山〜陣馬山(CL伊藤さん)が大雪のため高尾山に変更になった。
たまたま1号路と山頂でみなみらんぼうさん一緒になった。
一緒に写真写りをお願いして、よい記念になった。
これ45年ぶりの大雪のおかげ?
(写真面をクリックすると拡大できます。)

 私も行きたかった ヒグチャン  2014年2月27日(木) 8:25 修正
 久しぶりに写真コーナーを開いたら、投稿が読め良かったです。今年の2月の雪はびっくりするほどでしたね。街場の雪歩きもすごかったですが、高尾山も高山なみだったでしょうね。参加者の方お疲れ様です。

 入笠山 菅沼  2014年2月26日(水) 20:28
修正
2014-02-26(水)
思い立って雪の入笠山へ行ってきました。天気もよく暖かくて山頂で食事をしながら2時間近く停滞しました。
 富士山、南、中央、来た、八ヶ岳、四阿山、根子岳等360度の眺望で大満足でした。

 みなみらんぼうさんと高尾山 トクさん  2014年2月20日(木) 18:15
修正
背景を見てください!
(写真面をクリックすると拡大できます。)

 宮城県の美味しい苺 ヒグチャン  2014年2月8日(土) 9:19
修正
 この苺は宮城県山元町の苺です。2011年の9月に四季の仲間とボランティアに行って、手伝った苺農家の苺です。その後私は毎年この苺を注文していました。写真のような1箱に4パック入っているのですが、大粒で美味しいです。大きさはまちまちなので、数はいろいろです。お値段は普通なのですが、送料がかかるので、皆さんに斡旋するのはしませんでした。でも、私がまとめて送ってもらい、例会の時に渡せるとしたら、手頃な値段で、美味しい苺が皆様にも食べて頂けると考えました。いかがでしょうか。

 平林寺の紅葉 海老蔵さん  2013年11月23日(土) 16:37
修正
埼玉県、新座市の平林寺 紅葉が見ごろです。
数年前 Aさんが リーダー散策した野火止用水〜平林寺を歩きました。

今年は猛暑続きのせいで平林寺の紅葉は少々遅いようです。それでも写真のようにびっくりする美しさのところもありました。

 会報 秋号 ヒグちゃん  2013年10月26日(土) 17:08
修正
写真を入れようとしましたが失敗しましたので文章のみ。
今日、会報が届きました。
今回は印刷を手伝えず、いろんな方にして頂きありがとうございました
皆さん読んで頂けましたでしょうか。
感想があると嬉しいですね。

 

  菅沼  2013年10月12日(土) 17:36
修正
燧ケ岳と竜宮小屋

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46  全 511件 [管理]
CGI-design