HOME★☆ 写真投稿掲示板 ☆★
各自で写真を投稿できます。
綺麗な山の風景、高山植物などの写真を載せて下さい。
★写真のサイズは1枚当たり0.5メガ以下でお願いします★
☆写真サイズの目安はJPEG形式の800×600ピクセルです☆
名前
題名

内容
画像
投稿パスワード (会員用パスワード)
修正キー (英数8文字以内)
 イケメンのおれ様 ニャン太  2012年11月17日(土) 15:33
修正
お久しぶり。ご主人様は忙しそうで、なんだか怒ってばかり。
(おまえがトイレでない所でうんちをするからでしょう。)
おれ様には何を言っているの分からないが、ご主人様は
怒りまくっている。
(10回以上もされたら、臭くてたまらない。)
そうだ、おれ様がイケメンだから妬んでいるのだな。



(トイレの猫砂がニャン太には合わなかったと判明。
 猫砂にはいろんな種類があり、
 ひのきの猫砂は足の安定が悪かったらしい。
 紙の猫砂が1番合っているようだ。)
 

 ブリッチ マケルクン  2012年10月28日(日) 5:43
修正
先日、歩いて東京湾一周の下見でレインボーブリッチとゲートブリッチを渡ってきました。レインボーブリッチは自転車を台車に乗せお台場に渡り記念写真。次回11/18は産業道路駅から芝浦ふ頭駅までの予定ですが
レインボウブリッチの開場は11月から遅くなり10:00〜17:30なので芝浦まで順調に歩けたらレインボウブリッチを渡り お台場まで行きたい。
潮干狩りや海苔のふるさと会館を期待した参加者には残念ですが。

 紅葉真っ盛り 海老蔵さん  2012年10月19日(金) 13:44
修正
10/17〜18 日光戦場ヶ原に参加。
湯滝から小田代ケ原を経由し高山(1667.5m)に登り竜頭の滝まで歩いた。この散策路は今がベストシーズン。到着場所の竜頭の滝は今紅葉の真っ盛りでした。CLのMさんに感謝!感謝!

写真をクリックすると大きくなります。

 お見事 ヒグちゃん  2012年10月19日(金) 21:41 修正
さすが日光ですね。素晴らしい。今日は多摩の方へ用事があり、自転車で走っていたのですが、イチョウが少し黄色くなってきていました。ハナミズキの紅葉は今一でした。

 クラゴ山の下見 ヨシ ノボル  2012年10月12日(金) 19:33
修正
 10月7日小雨降る中、殿平〜鞍吾山の下見にサブロウさんと行って来ました。人蹟もほとんどない神秘的な山域です。下りは少々きつかったですが、楽しい山行でした。10月28日も楽しみにしています。

 だにしさん聞いて ニャン太  2012年10月12日(金) 8:56
修正
おれには、ケンちゃんという姉ちゃんがいたんだぜ。
姉ちゃんなのに、間抜けなご主人様はオスだと勘違いして、
ケンちゃんという名前をつけたってさ。
最近、ご主人様はケン姉ちゃんとおれを比較してほざくのだ。
「ケンちゃんは素直でやさしかったのに、
 おまえは何で暴れん坊なんだろう。」と
おれは、ぐれてやる・・・
(この写真はケン姉ちゃんだぜ)

 似るもんだ…。 だにし  2012年10月12日(金) 12:12 修正
昔、拙宅の実家にもスピッツのワンちゃんがいたが、ちょっと変だがその名は「バンク」。銀行勤めをしていた時、小生の稼ぎで買ってきた小生が名付けた弟分。
おふくろが家族の者に「いじめちゃいけないよ。可愛がってやらなくちゃいけないよ。動物は飼い主の性格否、顔まで似てくるよ」とよく言ってたもんだ。
お人好しほのぼの顔のニャン太、ケンちゃんの飼い主のお顔も拝見したいもんだ。

 最近楽しかったこと ニャン太  2012年10月10日(水) 11:07
修正
 この前のサッカーの試合は興奮しました。
ご主人様はサッカーなど嫌いらしく、
なかなかお目にかかれません。
たまたまテレビでサッカーの試合が映っていました。
おれも試合に加わり、ボールを蹴ったのですが、
ご主人様にみつかり「テレビが壊れる」と、
怒鳴られてしまいました。
ご主人様の方が壊れていると、おれは思うのですが・・・・

 おもしろい だにし  2012年10月10日(水) 12:05 修正
今、三島由紀夫の「金閣寺」を読んでいて疲れていました。
ふと、このニャン太の記事をめにして、疲れが吹っ飛びました。
夏目漱石の「吾輩は猫である」を思い出しました。
この記事、気にいった。

 ニャン太の野望 ニャン太  2012年10月10日(水) 9:50
修正
 おれは、ニャン太。お初にお目にかかります。
お主人様に拾われ、粗末な家に住むことになりました。
このかごに入る時はお主人様に気に入られようと温和しくしております。でもそのうち、この粗末な家を自分のものにしようと試みております。
最近は寝るとき、おれが真ん中にいるようになりました。
ご主人様ははじの方で寝ています。しめしめ・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46  全 511件 [管理]
CGI-design