HOME★☆ 写真投稿掲示板 ☆★
各自で写真を投稿できます。
綺麗な山の風景、高山植物などの写真を載せて下さい。
★写真のサイズは1枚当たり0.5メガ以下でお願いします★
☆写真サイズの目安はJPEG形式の800×600ピクセルです☆
名前
題名

内容
画像
投稿パスワード (会員用パスワード)
修正キー (英数8文字以内)
 投稿練習 2  清さん  2015年2月14日(土) 11:38
修正
写真投稿 練習 2

 H27年新春餅つき山行 末松徳則  2015年1月26日(月) 18:28
修正
1月25日(日)に景信山にてH27年新春餅つき山行を清水リーダー他皆さんのご骨折り、ご協力により盛大に行いました。(今年から会の行事です。)
当日は晴天で、昨年のように強い風がなく砂埃がなかったので、良好な環境のもとで開催できました。
メインエベントの餅つきは、返し手は水津さんのおはこ、杵は男性有志が交代であい勤めました。だんだん上手くなった?
つきあげたおもちは女性達の手さばきにより、見事ないろいろな盛り付けとなりました。
トン汁、豚汁、これどう違う?それにあまざけ、本物のさけ、ワインなど呑みものも盛り沢山でした。山で酒が飲めるのは、この時くらいですぞ!
また来年をお楽しみに!
(写真はクリックすると6枚とも拡大しますよ。)

 H27年新春餅つき山行 末松徳則  2015年1月26日(月) 18:27
修正
写真そのA

 H27年新春餅つき山行 末松徳則  2015年1月26日(月) 18:26
修正
写真そのB

 H27年新春餅つき山行 末松徳則  2015年1月26日(月) 18:21
修正
写真そのC

 H27年新春餅つき山行 末松徳則  2015年1月26日(月) 18:18
修正
写真そのD

 H27年新春餅つき山行 末松徳則  2015年1月26日(月) 18:16
修正
写真そのE

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46  全 511件 [管理]
CGI-design