HOME★☆ 写真投稿掲示板 ☆★
各自で写真を投稿できます。
綺麗な山の風景、高山植物などの写真を載せて下さい。
★写真のサイズは1枚当たり0.5メガ以下でお願いします★
☆写真サイズの目安はJPEG形式の800×600ピクセルです☆
名前
題名

内容
画像
投稿パスワード (会員用パスワード)
修正キー (英数8文字以内)
 入谷さいとうの海鮮丼 末松徳則  2015年1月26日(月) 17:20
修正
軽ハイク下谷七福神めぐりで行く予定だった入谷にある“さいとう”に、先日都内に行く用事があったので、ついでに海鮮丼を食べに行きました。
12時ごろ列の最後尾にならび、約1時間待ちでやっと海鮮丼(1,050円)にありつきました。
ご飯は欲張って大盛りを頼んだのに、トッピングをかき分けないとご飯にたどりつかないくらい刺身類が折り重なって乗っていました。
食べやすさを考えると、海鮮とご飯は別盛りがいいです、見栄え(写真)は一緒盛りす。
(写真をクリックすると拡大します。スマホで近接のためか少しピンボケです、悪しからず。)

 一人山 菅沼  2015年1月14日(水) 11:32
修正
2015年1月12日 丸川峠から介山荘まわりりで大菩薩へ行ってきた。アイスバーンから雪道、またアイスバーンとアイゼンを履いて楽しめた。

山頂ではBSのテレビ局が「日本の名峰」の撮影をしていた。2月7日の放送だと。

 躍動感あふれる ヒグチャン  2014年12月27日(土) 20:58
修正
 12月の例会は例会山行で、出席出来ませんでしたので、その時に悦子さんが撮ってくださった写真を掲載します。番外編です。
 この写真は北海道の写真かと思われるでしょうか、韓国のハワイと言われている済州島です。雪が降ってきて私たち9人には初雪となったのですが、その寒さと馬の走っている様子がよく出ていると思いませんか。

 地蔵の花見 末松徳則  2014年12月25日(木) 15:53
修正
12月例会写真コンテスト第1位、狩野さんの作品です。

 穂高岳山荘の朝日 末松徳則  2014年12月25日(木) 15:48
修正
12月例会写真コンテスト第2位、近藤さんの作品です。

 雨上がり 末松徳則  2014年12月25日(木) 15:46
修正
12月例会写真コンテスト第3位、三原さんの作品です。

 14/365 の輝き 山旅おばちゃん  2014年11月19日(水) 12:40
修正
今年の夏、8月の17日から南アフリカ・他3か国に行って来ました。アフリカは春になったばかり。
11月16日のNHK「ホットスポット」で福山雅治が紹介していた、1年のうち2週間だけできる大花畑を見てきました。
ナマクワランド;ナミブ砂漠の端の方に現れるものすごい花畑です。
オレンジの花が数十キロも続いたと思うと、黄色い花が何キロも続く大地でした。
車で1〜2時間行くとその先は砂漠と言う事でした。

 こんな所を歩く 山旅おばちゃん  2014年11月19日(水) 12:46 修正
お花畑には何本かのトレイルがあって、ロングトレイルだと3時間ぐらい歩けそうでした。
私達は1時間〜2時間くらいのコースをいろいろ歩きました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46  全 511件 [管理]
CGI-design